「住まいの笑顔ニュース」2017年8月号を発行しました! | 名古屋市、豊明市のリフォームならサンリツホーム

サンリツブログ

2017年07月31日
「住まいの笑顔ニュース」2017年8月号を発行しました!

本日、ニュースレター2017年8月号発行いたしました。
2017年8月号のトピックスは以下になります。

 ●外構、玄関まわりのリフォームでいま、宅配ボックス 設置がアツイ!

さて、今月のお題は「宅配ボックス」です。お宅では、月にどれくらい宅配便が届きますか? 国土通省の調べによると、宅配便の国内利用個数は、何と約37億個。10年前より10億個近く増加し、20年前と比較すると約2.8倍にもなっているそうです。

 

●リフォームでの「ポイント」や「喜びの声」のご紹介(M様・名古屋市中村区)

今回サンリツホームさんにお願いしたのは、築20年になる賃貸マンションの内装リフォームでした。2年前に外装全般のリニューアル工事をしていただきましたが、まるで新築のように建物が生まれ変わり、入居者のみなさんからも大変喜んでもらうことができたので今回の工事もお願いしました。

 

●プロから見たリフォームのポイント

今回ご依頼いただいた内装リフォーム工事は、和室から洋室への仕様変更と、キッチン、ユニットバス、洗面台、トイレなど住宅設備機器の取替えでした。

 

●外壁塗装って何から始めたらいいの?

お住まいの診断は塗装品質を左右する重要な工程です。大切なお住まいだからこそ、病院のドクターと同じく専門の知識や技術を持ったスペシャリストの目で診断することが大切です。サンリツホームの外装劣化調査診断では、試験に合格した「外装劣化診断士」が診断し、プロのめから診たお住まいの状態や適切な改修方法をお伝えします。

私どもサンリツホームでは、弊社をご利用いただいたお客さまに、住まいのリフォーム情報誌「住まいの笑顔ニュース」(毎月発行)をご案内させていただいております。

 

 

一週間程度で届きますので、ご到着まで今しばらくお待ち下さい。

サンリツホーム発行のニュースレターでは毎月、住まいのこと、リフォームのことで「役立つ情報」「悩み解決方法」を紹介していきます。ご相談だけでも、お気軽にご連絡ください。

リフォームはサンリツホームにお任せください。

【対応可能地域】
愛知県豊明市を中心に、名古屋市・知立市・刈谷市・東郷町・大府市・東海市・安城市でリフォームを承っています。

サンリツブログ

ページトップへ戻る

ページトップへ戻る

  • 〒470-1131 愛知県豊明市二村台2丁目7−3
  • 電話番号:0562-93-8011
  • FAX:0562-93-8117