名古屋でリフォームならサンリツホーム!私がオススメする3つの理由 | 名古屋市・豊明市のリフォーム&外壁塗装ならサンリツホーム

サンリツブログ

2018年02月06日
名古屋でリフォームならサンリツホーム!私がオススメする3つの理由

家を建てて年月が経ち、傷みが所々出てきたので住宅をリフォームしようとお考えの方も多くいらっしゃることでしょう。

家のデザインをそのまま残して、これから起こる可能性がある住宅のトラブルを未然に防げると言ったメリットがあります。

 

せっかくリフォームするのであれば満足の行くリフォームにしたいですよね?名古屋で住宅をリフォームするならば株式会社サンリツホームがおすすめです。

そこで今回は「私が株式会社サンリツホームをオススメする理由」について書いていきます。

 

【株式会社サンリツホームをオススメする理由】

1. 施工実績が多い

株式会社サンリツホームは数多くの施工実績があります。

施工事例が多い会社は信頼感があります。また、施工実績が多いということは、数多くのリフォームに携わっていると言うことなので、それだけ多くの工事をしてきた経験値の高い職人さんが多く在籍しているということです。

 

リフォーム工事の経験値が高い職人さんにリフォームを依頼することで、リフォーム工事のときに起きがちなトラブルに巻き込まれることなくリフォームしてもらえるので、満足のいくリフォームとなることでしょう。

 

2. 工事費用が明瞭

リフォームでお金がかかるのは「リフォーム費用、設備費用」だけではありません。

リフォーム工事は新築と違い、「壊して棄てる」工程が発生するので、意外な部分に費用がかかってしまいます。

 

株式会社サンリツホームは「解体・撤去工事費、廃棄物処分費」といった、リフォーム以外にかかる費用も事前にお伝えしています。

こうすることによって「思っていたよりも費用がかかってしまった」と言ったことがなく、お客様のご予算の範囲内で工事を施工することができます。

 

3. リピーターが多い

株式会社サンリツホームはお客様が期待している以上のサービスと工事で信頼を構築しています。そのためリピーターがたくさんいらっしゃいます。
施工が丁寧なだけではなく、お客様の今抱えているお悩みやご要望をしっかりと聞き取り、最善の施工につなげているためお客様の満足度も非常に高く、お客様の多くがリピーターとなっています。

 


以上のように、株式会社サンリツホームは、施工実績が多く工事費用が明瞭であり、リピーターが多くいらっしゃるので、安心してリフォームを任せることができます。

今後も安心して暮らしていけるように、名古屋でリフォームを検討している方はぜひ一度株式会社サンリツホームにお問い合わせください!

リフォームはサンリツホームにお任せください。

【対応可能地域】
愛知県豊明市を中心に、名古屋市・知立市・刈谷市・東郷町・大府市・東海市・安城市でリフォームを承っています。

サンリツブログ

ページトップへ戻る

ページトップへ戻る

  • 〒470-1131 愛知県豊明市二村台2丁目7−3
  • 電話番号:0562-93-8011
  • FAX:0562-93-8117