「住まいの笑顔ニュース」2018年5月号を発行しました! | 名古屋市・豊明市のリフォーム&外壁塗装ならサンリツホーム

サンリツブログ

2018年04月27日
「住まいの笑顔ニュース」2018年5月号を発行しました!

本日、ニュースレター2018年5月号発行いたしました。
2018年5月号のトピックスは以下になります。

●お肌の大敵“紫外線”は、外壁にも想像以上にコワい!
 こんにちは。ゴールデンウイークは皆さんお出掛けになりましたか? この季節は気温もちょうど良く、外で楽しむ方も多いはず。そのときは日傘や帽子、日焼け止めクリームをお忘れなく。肌や頭皮にダメージを与える紫外線は、シミやシワだけでなく抜け毛の原因までつくってしまうそうですよ。

 

●リフォームでの「ポイント」や「喜びの声」のご紹介(H様・名古屋中川区)

 弊社がサンリツホームさんにお願いしたのは、築25年になるショールームの外壁工事です。サンリツさんには2年ほど前、和式トイレを洋式トイレにリフォームしてもらいましたが、営業時間中の工事にも関わらず、さまざまなことに配慮しながら工事をすすめていただき満足していたので、今回も迷わずお願いすることにしたのです。

 

●プロから見たリフォームのポイント

今回ご紹介させていただくのは、収納工房クラフト様の、屋根と外壁のリフォーム工事です。クラフト様は、天然みかげ石や人工大理石を使ったオーダーキッチンやオーダー家具の製造販売をされており、弊社にそうした依頼があったときはいつもお世話になっています。

 

●火災保険で屋根などの修繕工事ができます!!

ご存じでしたか?火災保険は自然災害でも使えるんです!!

みなさん被害の自覚はありませんんが、無料調査の結果約80%の住宅で災害が発見されています。

火災保険は台風や突風、雪、水害、雷、ひょう、火災など広く適用されます。

 

 

 

一週間程度で届きますので、ご到着まで今しばらくお待ち下さい。

サンリツホーム発行のニュースレターでは毎月、住まいのこと、リフォームのことで「役立つ情報」「悩み解決方法」を紹介していきます。ご相談だけでも、お気軽にご連絡ください。0120-185-161

リフォームはサンリツホームにお任せください。

【対応可能地域】
愛知県豊明市を中心に、名古屋市・知立市・刈谷市・東郷町・大府市・東海市・安城市でリフォームを承っています。

サンリツブログ

ページトップへ戻る

ページトップへ戻る

  • 〒470-1131 愛知県豊明市二村台2丁目7−3
  • 電話番号:0562-93-8011
  • FAX:0562-93-8117