「住まいの笑顔ニュース」2018年8月号を発行しました! | 名古屋市・豊明市のリフォーム&外壁塗装ならサンリツホーム

サンリツブログ

2018年07月31日
「住まいの笑顔ニュース」2018年8月号を発行しました!

本日、ニュースレター2018年8月号発行いたしました。
2018年8月号のトピックスは以下になります。

●人生が豊かになるリフォームとは?在宅時間が増える老後こそ、自然素材に注目を!
皆さんこんにちは。夏も真っ盛りですね。近年の酷暑にぐったり疲れている方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。とは言っても四季あっての日本。少しでも季節を楽しむ気持ちをもてると良いなぁ… 。

 

●リフォームでの「ポイント」や「喜びの声」のご紹介(O様・名古屋中村区)

築13年の中古住宅を、購入の際にフルリフォームした我が家。その後15年が経過し、いろいろな部分の傷みが気になるようになってきました。とくに屋上の防水と外壁の劣化による雨漏り、鉄筋コンクリート特有の結露はここ数年の悩みとなっていました。これをサンリツホームさんに相談したところ、改善策をわかりやすく提案していただけたので、今回のリフォームをお願いすることにしました。

 

●プロから見たリフォームのポイント

O様邸は築28年を迎えた鉄筋コンクリート造り3階建ての住宅です。今回のリフォームは、屋上とベランダの防水、外壁塗装、サッシの取り替え工事をメインに行いました。またそれに付随した部屋のクロスの貼り替え、エアコンの取り替え工事などもさせていただきました。

 

●火災保険で屋根などの修繕工事ができます!!

ご存じでしたか?火災保険は自然災害でも使えるんです!!

みなさん被害の自覚はありませんんが、無料調査の結果約80%の住宅で災害が発見されています。

火災保険は台風や突風、雪、水害、雷、ひょう、火災など広く適用されます。

 

 

 

一週間程度で届きますので、ご到着まで今しばらくお待ち下さい。

サンリツホーム発行のニュースレターでは毎月、住まいのこと、リフォームのことで「役立つ情報」「悩み解決方法」を紹介していきます。ご相談だけでも、お気軽にご連絡ください。0120-185-161

リフォームはサンリツホームにお任せください。

【対応可能地域】
愛知県豊明市を中心に、名古屋市・知立市・刈谷市・東郷町・大府市・東海市・安城市でリフォームを承っています。

サンリツブログ

ページトップへ戻る

ページトップへ戻る

  • 〒470-1131 愛知県豊明市二村台2丁目7−3
  • 電話番号:0562-93-8011
  • FAX:0562-93-8117