「住まいの笑顔ニュース」2018年9月号を発行しました! | 名古屋市・豊明市のリフォーム&外壁塗装ならサンリツホーム

サンリツブログ

2018年08月31日
「住まいの笑顔ニュース」2018年9月号を発行しました!

本日、ニュースレター2018年9月号発行いたしました。
2018年9月号のトピックスは以下になります。

●いつやる? 今でしょ!?リフォームに適した季節は「秋と春」
皆さんこんにちは。いよいよ9月、今年ももう後半です。こうしてニュースレターを書いていると、1ヶ月の早さを身にしみて感じます。あれをやろう、これをやろう、と思っていてもあっという間に1ヶ月。いつまでにやろうと締め切りを決めて逆算していかないと、なかなか物事の実行は難しいようです。

 

●リフォームでの「ポイント」や「喜びの声」のご紹介(K様・名古屋東区)

我が家のリビングルームは、ありがたいことに南側に面して大きな窓があり、十分に太陽の恩恵を受けることができる環境にあります。冬場でも日中は暖房器具を使わなくても良いくらい日差しが暖かく、とても快適に過ごすことができます。

 

●プロから見たリフォームのポイント

 今年の夏は記録的な暑さが続きとても大変でしたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。今回はこの夏、K様邸でも大活躍した「オーニング」を紹介させていただきたいと思います。

 

●火災保険で屋根などの修繕工事ができます!!

ご存じでしたか?火災保険は自然災害でも使えるんです!!

みなさん被害の自覚はありませんんが、無料調査の結果約80%の住宅で災害が発見されています。

火災保険は台風や突風、雪、水害、雷、ひょう、火災など広く適用されます。

 


 

 

一週間程度で届きますので、ご到着まで今しばらくお待ち下さい。

サンリツホーム発行のニュースレターでは毎月、住まいのこと、リフォームのことで「役立つ情報」「悩み解決方法」を紹介していきます。ご相談だけでも、お気軽にご連絡ください。0120-185-161

リフォームはサンリツホームにお任せください。

【対応可能地域】
愛知県豊明市を中心に、名古屋市・知立市・刈谷市・東郷町・大府市・東海市・安城市でリフォームを承っています。

サンリツブログ

ページトップへ戻る

ページトップへ戻る

  • 〒470-1131 愛知県豊明市二村台2丁目7−3
  • 電話番号:0562-93-8011
  • FAX:0562-93-8117