「住まいの笑顔ニュース」2020年1月号を発行しました! | 名古屋市・豊明市のリフォーム&外壁塗装ならサンリツホーム

サンリツブログ

2019年12月30日
「住まいの笑顔ニュース」2020年1月号を発行しました!

本日、ニュースレター2020年1月号発行いたしました。
2020年1月号のトピックスは以下になります。

●令和初のお正月をおいしくお雑煮エトセトラ

元号が令和となって初めてのお正月です。新しい時代を迎え、変わっていくものもあれば、脈々と続く伝統もあります。お正月の定番「お雑煮」は、多くのご家庭で代々受け継がれているものの代表ではないでしょうか。

 

●リフォームでの「ポイント」や「喜びの声」のご紹介(M様・名古屋市昭和区)

平成18年に建て替えた我が家も、早や13年が経過して、いろいろと手入れが必要なところが出てくるようになりました。そこで今回は、キッチンや浴室などの排水管や排水桝の洗浄と、駐車場の擁壁や階段タイルの清掃工事をお願いしました。

 

●プロから見たリフォームのポイント

今回のご依頼は、水廻り設備の排水管高圧洗浄と、駐車場の擁壁や階段タイルの高圧洗浄清掃工事です。まずは、キッチン、浴室、洗面、洗濯機等の排水管の洗浄です。排水管の壁面にこびりついた汚れは手では落としにくいため、専用ノズル付きホースを使用します。

 

 

ニュースレター20年1月号

 

 
 

●火災保険で屋根などの修繕工事ができます!!

ご存じでしたか?火災保険は自然災害でも使えるんです!!

みなさん被害の自覚はありませんんが、無料調査の結果約80%の住宅で災害が発見されています。

火災保険は台風や突風、雪、水害、雷、ひょう、火災など広く適用されます。

 

対象リフォーム箇所:外壁・外装、屋根、雨樋(雨どい)、カーポート(車庫)、塀、フェンス、テラス、ベランダなど家の外回りの修繕・リフォーム工事のほとんどが保険適応されます。

 

一週間程度で届きますので、ご到着まで今しばらくお待ち下さい。

サンリツホーム発行のニュースレターでは毎月、住まいのこと、リフォームのことで「役立つ情報」「悩み解決方法」を紹介していきます。ご相談だけでも、お気軽にご連絡ください。0120-185-161

リフォームはサンリツホームにお任せください。

【対応可能地域】
愛知県豊明市を中心に、名古屋市・知立市・刈谷市・東郷町・大府市・東海市・安城市でリフォームを承っています。

サンリツブログ

ページトップへ戻る

ページトップへ戻る

  • 〒470-1131 愛知県豊明市二村台2丁目7−3
  • 電話番号:0562-93-8011
  • FAX:0562-93-8117